MT車ドットコム

プジョー208Allure5MTが気になる

   

今回の気になる車はプジョーの
「208Allure」
です!!
プジョーといえば
おフランスのオシャレなメカーですね!

そんなプジョーの
低燃費でオシャレなMT車が
日本でも販売されているのです!

208画像引用 http://www.peugeot.co.jp/showroom/208/3-doors/
スポンサードリンク

こちらが208Allureです!
デザインはもちろんのこと、
プジョーのエンブレムもオシャレですね!

ミッションは5AT(5ETG)と
5MTがあります!!!
直列3気筒1199ccエンジン搭載で
燃費はなんと19km/L!
排気量1500cc未満なので、
日本のコンパクトカー(フィット等)と
同じ自動車税というお財布に優しい車!

しかし!
全長:3,960mm
全幅:1,740mm
全高:2,540mm
となり、全幅が1,700mmを超えるため、
3ナンバー枠になります。
3ナンバーということで、
高級感もありますね!

208インテリア画像引用 http://www.peugeot.co.jp/showroom/208/3-doors/
インテリアはこんな感じ。
美しい!!
さすがおフランスです。
加えてプジョーの
イケてるエンブレムが輝いていますね!

こんなに経済的なのに、
おフランスならではのセンスの高さ!
高級感もありモテそう(笑
こんな車でシフトレバーとクラッチを
自在に操りながらデートしてみたいものです!

スポンサードリンク

輸入車MT特集はこちら!
MINIクーパーS3ドアMTに乗れる試乗イベントが有楽町で開催!
ルノーメガーヌエステートが気になる【ワゴンMT外車】
ルノーカングーの限定車「ラ・ポスト」が発売【フランス郵便】
MINIミニクロスオーバーが気になる!広々5人乗りMT
BMW・320iのMT車が気になる

スポンサードリンク

 - MT車, プジョー, 注目の車